雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

親子でからだあそび・キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのりょうたおにいさんです。

本日は、10月29日に行われたイベント

「親子でからだあそび」

「キドキドお誕生日会」

をご紹介いたします!

DSCF9713
まずは、11時に行われた「親子でからだあそび」
みんなで集合写真を撮りました♪

DSCF9716
内容としては、場内に隠されているあめ玉を見つけて、

ボールプールの中にいるおねえさんにわたすと

素敵なプレゼントがもらえるというものでした!

DSCF9717
よく見つけたね♪

DSCF9720
おねえさんからがんばったみんなには、金メダルをわたしました!
みんなよく頑張ったね♪

DSCF9727
つづいて、15時からは「キドキドお誕生日会」
10月生まれのお子さまをみんなでお祝いしました♪

DSCF9733
王冠や歌をプレゼントしたあとは、みんなでマイティーマインドでおばけ・かぼちゃ作り
上手にできるかな?

DSCF9746
つづいて、成長のあかしとして「手形」をみんなでしました!

DSCF9748
上手にとれました♪

DSCF9751
楽しかったね♪

DSCF9753
たくさんのご参加ありがとうございました!

11月もたくさんのイベントをご用意しております!
みなさまのご来場お待ちしております。

Follow Me!

TOP