雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

12周年サプライズイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのさやかおねえさんです♪

今日は「12周年サプライズイベント」の様子をご紹介します!

イベントが行われた10月1日(火)は、キドキドよみうりランド店が12周年を迎えた記念すべき日だったので、
この日はスペシャルイベント『玉入れどっかーん』を来てくれたみんなでやりました♪

身体を動かすのでまずはみんなで準備体操★
「いち、に、さん、し!」と子どもたちのとっても元気な声が響きます!

準備体操が終わったら、次はみんなで玉入れ!
大きなカラフルな筒の中にみんなで協力して、たくさんボールを入れていきます!

いっぱい入ってるね~!!

「はい! ストップ~!!」
一度玉入れをストップしてまたみんなお姉さんのところに集まってお話を聞きます!

「このカラフルな筒に魔法の言葉をかけると、とっても不思議なことが起こります! 魔法の言葉は・・・」

さっそく、お姉さんに教えてもらった魔法の言葉を大きな声でとなえてみます♪
「3、2、1・・・どっかーん!!!!」

みんなの大きな声とともにたくさんのボールと可愛い風船たちが飛び出してきました!!

とっても楽しかったね♪
ご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP