雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドお誕生日会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももかお姉さんです♪

今回は、毎月2回行われている『キドキドお誕生日会』イベントの様子をご紹介します◎
まずはお誕生日のお友だちにインタビューです!
みんなお友だちの前に立ってすこし緊張してるかな??
みんなしっかりとインタビューにこたえることができました!
お誕生日のお友だちには王冠のプレゼントもあります!!
IMG_6533

つぎはみんなでケーキ作りに挑戦★
じぶんのからだと同じくらいの大きさのケーキにみんなびっくり!
フルーツ白いボールをかざってかわいいケーキができました~!!
IMG_6539
ケーキに飾りつけができたらみんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしたよ★
最後に手形をとったよ!!
お誕生日のお友だちは専用のお誕生日の手形用紙に手形をぺったーん♪

IMG_6544

一緒にお祝いしてくれたお友だちは音楽会の手形用紙に手形をぺたん
ご参加いただきありがとうございました♪

Follow Me!

TOP