室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

キドキドの遊具ボールプールの魅力について知ろう!アンケートの結果を踏まえて

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
前回ブログにて、アンケート調査の結果を発表させて頂きました!
「どのあそびが楽しかったかな?」
トランポリン               サイバーホイール
IMG_1509       IMG_1510
エアトラック               ボールプール
IMG_1511        IMG_1513

中でも圧倒的に票が多かった、ボールプール。
今回はそのボールプールの魅力について伝えていきたいと思います!!

IMG_1513

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボールプールは、入り口入ってから奥の方に進むとあります。
青一色でまるで海のように広々としてますね〜!
さて突然ですがここで問題です!
Q.このボールプールの中にあるボールは一体何個あるでしょうか?
①5000個
②1万個
③1万5000個
④2万個

答えは〜〜〜?

④2万個です!

そんなにたくさんのボールがこのボールプールには入っているんですね〜!!
よくボールに埋まって遊ぶお友達や、ボールを投げたりして遊ぶ子も♪

DSCN5618

またこのボールプールには木でできた大きな遊具もあります。
ドイツの会社、ジク・ホルツ社の「パームハウス」
0DFBCC12-E6EE-4004-AB05-9C2D595272A2

階段をのぼって
243D0C47-99F0-4D7B-82B8-2B6DD66972FE
橋を渡り、
4302ABCD-CA65-46E0-B523-F9D2545FEE67
最後にはすべり台でゴール!
753EDDF4-9552-4D1B-809D-2AEC149DDA5C

ちょっとしたアスレチックのようになっているので、こども達に大人気の場所ですね♪

結構ボールプールの中を歩いているだけでも汗をかいちゃいますし、
クライミングができる壁もあるので、腕や足の筋肉も鍛えられます!
ここのボールプールでは、からだをた~くさん使って遊ぶことができるので、
お子さまが遊んでいて満足感を得られるのかもしれませんね!

561A1A3C-490C-4027-9711-860DCFDF2F11

ぜひお子様と一緒にボールプールで遊んでみてはいかがでしょうか♪

 

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP