室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

遊具の魅力、みんなに聞いてみる?!アンケート実施中!!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

キドキドでは、去年、キドキド利用のきっかけや知りたいことなどを調査するアンケートをしました!

2021年9月知りたいことは何ですか?
2021年8月キドキドを知ったきっかけは何ですか?
2021年7月「今回のキドキド利用のきっかけは?」

そこで、
2022年の今年もアンケート調査をしたいと思います!!
今回はこんなしつもんです!

「どのあそびが楽しかったかな?」

今回は、アクティブエリア(からだをつかってダイナミックにあそぶエリア)の次の4つの遊具の中から聞いていきます!
トランポリン            サイバーホイール
IMG_1509    IMG_1510
エアトラック            ボールプール
IMG_1511     IMG_1513

早速、2/5㈯からアンケート開始!!
BFAEA1DC-20E5-4722-BD0E-5FC1F3CBF6A9
気になった遊具のピンを引き抜き、とうひょう箱に入れていただいています!

すでにたくさんのおともだちがとうひょうしてくれました!!

アンケート調査は3/5㈯までおこなうよていです。

おこしいただいた際には、ぜひご協力お願いいたします!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP