室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

親子で遊ぶキドキドのひみつ② ディスカバリータウンのあそび

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
寒い日が続きますね!

本日は、あそび場キドキドの中にある、

考えるあそび・造りだすあそび・想像するあそびなど

五感を使って夢中になれるあそびを、家の中では体験できない規模で楽しめる空間
「ディスカバリータウン」をご紹介します。

タカシマヤ ゲートタワーモール店のディスカバリータウンは全面カーペットになっており、
ゆったり座ってあそんでいただけます。
IMG_1501

また、磁石がぴたっとくっつくマグネットの壁が広~くあるので、
壁に貼りつけたりカーペットの上で広げて
磁石でつながる数字ブロック「マグフォーマー」 で思いきりあそぶこともできますよ!

BF5CDED9-4342-4A43-B5FD-0AB8E089CACB
こちらはかいお兄さんの渾身の作品お城です!

他にも、おままごとができるキッチンや、
コスチュームに着替えてなりきりあそびもできますよ~!

E68AD8D0-147C-4B06-82FF-914E411EBF05

キドキドに来たら、何をしてあそぼうかな?

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP