室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

雨の日は傘を忘れずに!☆彡 ~傘および靴の間違い防止対策について~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

DSCN6503

梅雨も始まり、雨の日が続きますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

この時期、傘や長靴の出番が増えてくることと思います。

室内あそび場であるキドキドでは、長靴がいれやすいように靴箱の高さを変えたり、傘立てを設置したりなど取り組みを行っております。

● 傘の取り間違いの履き間違いご注意を!
同時にみなさんはこの時期に傘を取り間違えられて、困ったことがありませんか?

当店では、お客様同士の靴、傘の取り間違い防止用にクリップを用意しました!
(スタッフ一同が心を込めてキドキドにぴったりなかわいい絵をかいて作っております。)

DSCN6550
傘立て近くの受付カウンターに傘用クリップが置いてあります。

DSCN6536DSCN6539

同じようなビニール傘でも…これなら取り間違えにくいですね。(そして、かわいいですね)
これなら、取り間違いも防げるし、傘を置くときに印象が強くなるため、お帰りの際には置き忘れにくくもなりますね。

続いて、靴用の間違い防止クリップを見てみましょう。

DSCN6548
靴箱の上に靴用クリップが置いてあります。

DSCN6542DSCN6541
偶然、お隣の靴がそっくりでもクリップをつければほら!
かわいいハチがとまっているほうがわたしの靴ですよ。これで一目瞭然です。

お帰りの際には傘や靴の忘れ物、取り違いにご注意くださいね。

※ 数には限りがあります。ご了承くださいませ。
※ 靴はクリップ以外にも靴袋に入れて、ロッカーに保管することもできます。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP