室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

キドキドに巨大サーカス!?

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!先日は、巨大パラシュートを使ってキドキド内に大きなテントを創りました!

DSCN6340
「ジャーン!かなり大きいね!!こんなに大きいとゾウさんだって入れそう!」

DSCN6337
「トンネルのような入口があるよ。入ってみよう」
DSCN6339

「中はどうなっているのかな!?わくわく!!」

DSCN6313DSCN6315

DSCN6317DSCN6326

DSCN6327DSCN6328
「わー!!★外の光がパラシュートをとおして入ってきて、中まで虹色に!!とってもきれいだね。」
「それにパラシュートがゆらゆらゆれて、おもしろいね」
※ 赤ちゃんはカラフルな遊具によって五感(視覚、触覚、聴覚、味覚、嗅覚)が刺激され、その発達が促されることが知られています。

DSCN6332DSCN6335
「とっても楽しかったよ!また遊びに行こう!!」

キドキド場内では、場内のおにいさんおねえさんがさまざまな工夫を凝らして新たな遊びに挑戦しています!

キドキド タカシマヤゲートタワーモール店は、ゴールデンウィークを含め毎日、17時まで営業しております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP