室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「お家あそびのヒント」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのたくまお兄さんです!

6月26日に開催しました「お家あそびのヒント」イベントのご報告をします。

今回はソフトソーサーを使ったイベントをしました♪

・スポンジ製の軽くて柔らかいフライングディスク
・握るとしわくちゃに小さく縮み、手を放すとポンッと元に戻ります。
・親子で向かい合って投げるほかにも、たくさんのあそびが出来ます。

DSCN7066

みんな上手に投げていました♪
ソフトソーサーは柔らかいスポンジ素材なので当たっても痛くないので、
思い切って投げることが出来るんですよ。

DSCN7068

DSCN7067

手に乗せてバランスにも挑戦しました!
みんなバランス取れるかな??

DSCN7077DSCN7078DSCN7074

手でのバランスはみんな上手に出来たので、
頭や足に乗せたバランスもしましたよ♪

DSCN7081DSCN7083

DSCN7086

みんな何個ボールを運べるかな?
お母さんと一緒に挑戦しました。
6個も運べたお友だちがいましたよ!

DSCN7087DSCN7088

DSCN7092DSCN7093

最後はフープの的を狙ってみんな上手に投げれていましたよ♪

DSCN7104

ご参加いただき誠にありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

Follow Me!

TOP