室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「ハマビーズでかえるを作ろう!」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです。

今回は6月22日・23日に開催しました「ハマビーズでかえるを作ろう!」のイベントの様子をお伝えいたします!

まずは、「カエルの歌」と「1と5で」のふれあいあそびをしました。
親子で楽しく参加してくれましたよ♪

ふれあいあそびの後はハマビーズでかえる作り!
みんな真剣に作品を作っていました☆
DSCN6811
DSCN6817
DSCN6804
DSCN6833
DSCN6843

ハマビーズで上手にかえるが作れました♪
かえるを飛ばせるように、クリップを付けましたよ!
DSCN6835

上手にかえる飛ばせるかな?
DSCN6836

ご参加いただきありがとうございました。

これから続く梅雨の時期、ぜひキドキドでたくさんからだを動かしに来てくださいね。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

Follow Me!

TOP