室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「ダイナミックなからだ遊び」のイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。

プレイリーダーのゆりおねえさんです!

今日は6月17日に開催しました、「ダイナミックなからだ遊び」のイベントの様子をご紹介します♪
今回は、大玉ころがしをしました。

まず最初に「キャ・キャ・キャッチゲーム」!
みんな、お父さんお母さんと競い合っていましたよ♪
DSCN6614

「キャ・キャ・キャッチゲーム」の後は、大玉ころがしのスタート!
何秒で往復できるかを測りました。
一番早かったお友だちは、7秒でした☆
DSCN6623
DSCN6628
DSCN6632
DSCN6635
DSCN6637

最後に記念撮影☆
DSCN6638
DSCN6634

ご参加いただきありがとうございました。

これから続く梅雨の時期、ぜひキドキドでたくさんからだを動かしに来てくださいね。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

タカシマヤゲートタワーモール店
キドキド052-566-6701

Follow Me!

TOP