室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

「ハマビーズであそぼう!」を開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

10月23日に「ハマビーズであそぼう!」というイベントを開催しました!
ハマビーズ は、デンマーク生まれのアイロンビーズです。
ビーズをボードの上に並べて好きな絵柄をつくり、アイロンペーパーの上から
アイロンをかけると熱でビーズが溶けてくっつきあい、作品ができあがります!

今回は、初めてあそぶお友だちも多かったので、ハートやきょうりゅう・
くるまやくだもの、ハロウィンが近いのでかぼちゃのなかから好きなものを一つ
おとなの方と一緒に作ってもらいました!

23日は、全員で11人のお友だちが参加してくれて、
みんな集中してすてきな作品をつくってくれましたよ。

ふたりの女の子は、プリンセスに変身して出来上がった作品と一緒にぱちり!
DSCN0140

※この写真のなかに、お姉さんたちがアイロンビーズでつくったかぼちゃとおばけが
隠れています!
どこにいるか分かるかな?
ぜひ、10月31日までいるので探しに来てください!

上記のイベントは、以下の日程でまたおこないます!
■10月30日(月) 17:00~18:00まで
参加費 無料(別途施設利用料がかかります)
対象 4歳ころ~

イベントに参加して完成した作品は、お持ち帰りいただけます!

ぜひ、皆さまのご参加お待ちしております。

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

 

Follow Me!

TOP