室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

サプライズイベント♪

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりおねえさんです!

今回は3月21日(木)に開催しましたサプライスイベントの様子をご紹介します!

今回のサプライズイベントでは、「からだあそび」をしました。
まずは、親子でふれあいあそび♪
親子で楽しく挑戦してくれました!
DSCN4305
DSCN4312

次は、色や形のパネルを使ってからだあそび♪
チームになって、背中に文字や形を書いてあてるゲームをしました!
DSCN4321
DSCN4324

最後は全員で輪になって前や後ろに足を出したり、跳んだり、みんなで同じ動きをしました!
DSCN4338
DSCN4337
いろんなお友だちや親子で、楽しく「からだあそび」をすることが出来ました☆

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP