室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

一緒に遊んだ思い出をカタチに!お友だちクラフトイベントを開催しました!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのゆりおねえさんです!

今回は3月17日(日)、20日(水)に開催しました「一緒に遊んだ思い出をカタチに!お友だちクラフトイベント」の様子をご紹介します!

今回のイベントでは、ハマビーズを使いました!
ハマビーズとは、デンマーク生まれのアイロンビーズ。
ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作り、アイロンペーパーをのせた上からアイロンをかけると、熱でビーズが溶けてくっつきあい、作品が出来上がります。
「ハマビーズ」は、ビーズの大きさや高さが均一なのが特徴です。

まずは、ハマビーズの紹介♪
DSCN4232

ハマビーズの特徴や作り方を聞いた後は、実際にフォトフレームづくり!
DSCN4234
DSCN4291
みんな真剣に作品を作っていました♪

出来上がった作品は…?
DSCN4295

アイロンをかけて、出来上がり!!
DSCN4343

ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

ハマビーズについて!
詳しくはこちらをご覧くださいませ。

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP