室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

場内の遊具を入れ替えました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆりおねえさんです。

キドキドでは、定期的に遊具の入れ替えを行っております。
今回は、場内に出ている新しい遊具をご紹介いたします!

体を動かすアクティブオーシャンに登場!

ボールプールトランポリン♪
大人の方もお子さまと一緒に思いっきり飛ぶことができますよ。
DSCN3764

組み立て遊びが楽しめるディスカバリータウンに登場!
ボーネルンドのファンラーニングシリーズ!

ヨーロッパの教育現場で実際に使われている、本格的な教育遊具を
日本の家庭でも使いやすい内容にしたシリーズです。
あそびながらたのしく学ぶことができるように、各国のメーカーと共同開発しました。
今回はフランスにあるナターン社の遊具です。

マッチングペアーズ
親子で神経衰弱をしたり、同じ動物のブロックを探したりする事もできます。
認知する力、記憶力を養います。
DSCN3761

シェープス&カラーズ

好きな色や形を見つけたり、付属の棒にビーズを入れたりして遊ぶ事も出来ます。
いろ、かず、かたちを使って、観察力や想像力、指先の器用さを養います。
DSCN3762

ぜひ、この機会にこれらの期間限定遊具で遊んでみてくださいね♪

皆さまのご来店、プレイリーダー一同お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP