室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店」です。

ボーネルンド キドキド

あそびのせかい タカシマヤ ゲートタワーモール店 ブログ

夏のイベントの振り返り~場内イベント~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
8月中、場内でイベントをたくさん開催しておりました!
今回は、その時の様子について、ご紹介します♪

○夏休みブロックラボ○
イベントは、1日に2回行っていました。
1回目の11時からは、場内にあるブロックを使って遊ぶ、
「夏休みブロックラボ」のお時間でした!

こちらは、つみきやボブルス達を使って、
自分と同じ身長まで組み立ててみよう!
というイベントをやった時のお写真です!

みんな考えながら、色々な遊具を積み重ねて、
自分と同じ高さまで組み立てることができましたね♪

他にも、マグフォーマーを使ってみんなで街を作ったり、

プレイ・スティックスで作品作りに挑戦してみたりもしました!


じっくりブロックを使って遊んだイベントの時間でした!

○夏のからだあそび○
2回目の14時からは、からだを使って遊ぶイベントを行いました。

場内に隠したソーサーを探したり、
モジュールで障害物コースを作って渡ってみたりと、
午後のイベントも、たくさんのお友達が参加して大盛り上がりでした!

パラシュートのイベントでは、大人たちが作ったテントの中に
入るのが好きな子が多く、この時のイベントでも、パラシュートテントを
作ると、きゃ~!!と楽しそうに笑っている子どもたちでいっぱいでした♪



イベントにご参加してくださり、ありがとうございました!

ボーネルンドあそびのせかい
タカシマヤ ゲートタワーモール店
キドキド:052-566-6701
ショップ:052-566-6702

Follow Me!

TOP