雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

ボールはどこだ??

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは!
プレイリーダーの 水谷です。

北海道も暑い日が続いております。
今日は日中は半袖が
ちょうどよいくらいでした。

さて、先週の月曜日は運動会の
振替休日で 小学生のお子様が
たくさんきてくれました!

屋外ゾーンでは
みんなで宝探しをして
盛り上がりました!

まずはウォーミングアップの
おしりタッチゲーム!
親子で手を繋いで
お互いのおしりを
どれだけタッチできるか
対決しました。
写真でもわかるほどの
白熱した試合となりました。

そしていざ宝探しです!
ボールのかたちの
アイロンビーズを
みんなで探したり、
自分たちでかくしてみたりしました。

が、
みんなあちこち探しても
最後のひとつが見つからず…

もうあきらめかけていたところ
「僕の、まだ見つかってないんだ!」 
と自信満々の男の子が。

こっちだよ!
というと、みんな猛ダッシュで
宝のありかに走っていきました。

そしてこんなところに!

宝探しは、
隠すのも見つけるのも
とっても面白いですよね。

みなさまも
ご来場の際は
屋外ゾーンでめいっぱい
あそびましょう♪

Follow Me!

TOP