雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

ねんどイベントを実施しました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは!
プレイリーダーの 水谷です。

GWもたくさんの方に
ご来場いただき ありがとうございました!

5/2には、ねんどのイベントを開催いたしました。
たくさんの方にご参加いただけたので
そのご様子を一部ですがお伝えいたします!

かんてんネンドはその名の通り、
寒天が主成分の粘土です。

いろんな色があり、
混ぜるとさらに色が変わります。
そのかんてんネンドを使って
親子で今回はクッキーを作りました!

型抜きやローラーを使って
丁寧に…

わあ
素敵な色のクッキーが!

最後はみんなのクッキーを
並べて 飾り付けしました!

みんなのクッキー
色とりどりでおいしそうですね!
今回は大人の方もお子様に負けず
一生懸命作ってくれました。
ご参加いただき ありがとうございました!

PLAYLOTでは イベントも
不定期ですが 開催しております!
なにかイベントが始まるかも?と思ったら
ぜひプレイリーダーと一緒に
あそびましょうね!

5月もみなさまのご来場を
お待ちしております!!

Follow Me!

TOP