雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

6月バースデーイベントを開催しました。

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは。
6月になり、球場では今年初のルーフオープンデー(屋根を開けての試合)が行われ、暖かい日が多くなってきましたね。

プレイロットでは、6月生まれのバースデーイベントを開催しました♪

6歳になった男の子と、2歳になった女の子の誕生日をお祝いしました。
最初は緊張した面持ちで参加していましたが、お母さん、お父さんと一緒にハッピーバースデーの歌を歌ったりする中で、徐々に緊張もほぐれている様子でした。

その後手形を取り、絵や文字を書く時間では二人とも自由に書いてる姿があり、かわいいデザインの作品が出来上がっていました!

最後に手形と一緒に、記念撮影をしました!

ご参加して下さった皆さま、ありがとうございました!
誕生日の思い出のひとつになってくれたら嬉しいです!

Follow Me!

TOP