雨の日も遊べる親子の室内あそび場「リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド リポビタンキッズ PLAYLOT by BørneLund ブログ

マグフォーマー体験会をしました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさま こんにちは!
プレイリーダーの 水谷です。

11月3日から12月17日まで、磁石ブロック・マグフォーマーを使った
体験会を、土日祝日を中心に行いました!
たくさんのご参加、ありがとうございました♪

体験会では、タワーやボールなど、
難しい形にも挑戦しました。
そのなかで、6歳の男の子たちが参加してくださり、
最後に大きなお城を完成させた回がありました!
色などもそろえて、こだわりを持って
作ってくれてたので、写真を撮らせていただきました!

たくさんのピースを使うと、
こんなに大きな作品も
作ることができるんですね!

現在もあそび場内にて
マグフォーマーを展開しておりますので、
ぜひご興味のある方は
あそび場で遊んでみてくださいませ♪

Follow Me!

TOP