室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】9月18日(水)ハイハイチャレンジを開催!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

本日は9月18日(水)に実施した20周年レギュラーイベント
「ハイハイチャレンジ」の様子をお届けします。

今回は何と19組の親子が参加してくださりました!
盛りだくさんの内容でしたがみなさんで一緒に楽しむことができました!


まずはみんなで自己紹介!4つのグループになり、
自己紹介やお子さんの最近できるようになったことを紹介しあいました。

同じぐらいの月齢を持つ親同士の関わりは共感を持てたり、
新たな発見があったりと素敵なコミュニケーションの場になったのではないでしょうか・・?


お次はアイスブレイク!「バスに乗って」「幸せなら手をたたこう」
2つをふれあいあそびをこないました。
お子さまをお膝にのせて親子で触れ合う時間を作りました。


それでは準備運動ができたところで
「ハイハイチャレンジ」のスタート!!
3レースに分かれてみんなで頑張りました!

”よーいドン”の掛け声とともに保護者の方のもとへ一目散に向かうおともだちもいれば、
目の前の遊具に夢中のおともだち、寂しくなって涙するおともだちなどなど
色々なお子さんの姿が見られました。

ハイハイチャレンジの様子を少しだけお届けします。

参加したみなさん全員立派にゴールすることができました!!


最後はみんなで記念撮影と足型をとりました!
よく頑張りましたね!!

今度は是非お誕生日会にもいらしてくださいね。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


10月もハイハイチャレンジ誕生日会開催予定です!!
ハイハイチャレンジは10月15日(火)
お誕生日会は10月29日(火)
店頭または電話にて予約を承っております。
イベント詳細につきましては当店ブログをご覧ください。

沢山の方のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP