室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】7月17日開催!ハイハイチャレンジ

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

本日は7月1日(水)に実施した20周年レギュラーイベント
「ハイハイチャレンジ」の様子をお届けします。


まずはみんなで準備運動!!

エアキャッスルの上でふれあいあそびや
二つの布を使ったあそびを行いました。
布の不思議な動きに興味津々!
カラフルな布に新鮮な様子が伺えました!



準備が出来たらメインイベントのハイハイチャレンジ
「いちについて~」と声をかけるとみんな気合いも準備もばっちりです。

ママが離れてしまって寂しくなったおともだち。
でも持ち前のハイハイでママのもとへ一直線!!

ハイハイのスピードはピカイチでした!!よく頑張りましたね。
そしてもう一人のおともだち。自分のペースでじっくりゆっくり進み、、、

おともだちの応援パワーももらいながら、

自分の力でゴールすることができました!!
子どもたちの一生懸命な姿は素敵ですね。


2回戦目は布やトンネルなど障害物をおいてチャレンジ!!
1回戦目とは少し景色も変わりまた違った面白さがみられると思います。

2人とも最後まで一生懸命頑張る姿がとても印象的でした☆
ついつい大人が手助けをしたくなりがちですが、
自分の力でゴールすると子どもたちも保護者の方も
また違った成長を見ることが出来たのではないでしょうか。。。?

最後は記念の足型をそれぞれ取りました。
今しか取れない素敵な足型をとることができました。

今度は是非お誕生日会にいらしてくださいね。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました!


8月はハイハイチャレンジ誕生日会ともにお休みです。
次回は9月に実施予定です。
当店ブログにてイベントの日程は公開いたします。

沢山の方のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP