室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】7月1日開催!ハイハイチャレンジ

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

本日は7月1日(月)に実施した20周年レギュラーイベント
「ハイハイチャレンジ」の様子をお届けします。


まずはみんなで準備運動!!
エアキャッスルを使って、ふわふわべっどを体験。
親子でゆったり楽しむ姿が見られました。

そのあとはみんなで自己紹介やアイスブレイクを行いました。

今回は布を使ったあそびにも親子で挑戦。
いないいないばぁや布がひらひらと舞う様子に子どもたちはとっても笑顔でした。


そしていよいよメインイベントのハイハイチャレンジ
「いちについて~」と声をかけるとみんな気合いも準備もばっちりです。

いよいよハイハイチャレンジスタート!!
子どもたちの一生懸命な様子が伝わりますね。

2回戦目は障害物をおいてチャレンジ!!
1回戦目とは少し景色を変えて、トンネルや段差を用意してみました。

最後は記念の足型をそれぞれ取りました。
今しか取れない素敵な足型をとることができました。

最後はみんなで集合写真。
みなさんよく頑張りました~!!いい笑顔ですね♪


ご参加いただいたみなさんありがとうございました!

引き続きイオンモールむさし村山店では
ハイハイチャレンジお誕生日会を実施予定です。

次回のハイハイチャレンジ7/17(水)
お誕生日会7/18(水)
どちらも夏休み前ラストのイベントです!

詳しくは当店のイベントブログにて随時更新しておりますのでご覧ください。
お子さまと2人でのご参加はもちろん、
おともだち同士でのご参加も大歓迎です。

沢山の方のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP