室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい イオンモールむさし村山店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド イオンモールむさし村山店 ブログ

【イベント報告】【20周年特別企画】父の日 パパをあそびでおもてなし!

カテゴリー:イベントイベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
キドキドでは、あそびを通して色々な方との
「つながり」をテーマに様々な20周年プログラム
を実施しています!
今回は、6月15日(土)、6月16日(日)実施した
父の日イベント」のご紹介です!!

イベントでは
「明日と今日は何の日か知っているかな?」
「おうちのひとになんてお礼を伝えようかな?」
とみんなで考えながら、親子で楽しむイベントを実施しました。

イベントの様子はこちら↓

普段は体験できないふわふわな体験を
親子で一緒に楽しむことが出来ました!

いつも頑張っているお父さん、おうちの人に
「ありがとう」は伝えられたかな?
ぜひおうちに帰って、今日の様子を親子で共有してくださいね!

イベントにご参加いただいたみなさんありがとうございました!!

引き続きイオンモールむさし村山の
ご利用をお待ちしております!!

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
ボーネルンド あそびのせかい
イオンモールむさし村山店
キドキド 042-516-8032

Follow Me!

TOP