室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆おねえさん紹介☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日は新しくセレオ八王子店のプレイリーダーに仲間入りした
5人のおねえさんを紹介したいと思います!

では、おねえさん達ににインタビューしてみたいと思います!

♥ひでこおねえさん♥
IMG_0736

Q・趣味・特技を教えてください!
音楽を聴く事と、映画鑑賞です!

Q・子どものころの夢は何ですか?
幼稚園の先生とお花屋さんです!

Q・キドキドの好きな遊具はなんですか?
エアートラックです!
DSCN9720

Q・キドキドにあそびに来てくれるお友だちや、保護者の方に1言どうぞ!
お子さまの「あそびたい!」気持ちに寄り添い、あそびのお手伝いが出来るように頑張ります!
親子で思いっきりからだを動かして楽しんでいってください!

ありがとうございました~♪
では、次のおねえさんにもインタビューしてみましょう!

♥みほおねえさん♥
IMG_0529

Q・趣味はなんですか?
お家で飼っている犬と遊ぶのが大好きです♪

Q・子どものころの夢は何ですか?
介助犬の訓練士さんです!

Q・キドキドの好きな遊具はなんですか?
マグフォーマーです!
DSCN9071

Q・キドキドにあそびに来てくれるお友だちや、保護者の方に1言どうぞ!
お子さまはもちろん、
ぜひ、保護者の方も楽しんでください!

犬が大好きなみほおねえさんでした~(^^)
ありがとうございました!

つぎのおねえさんは・・・。

♥ももこおねえさん♥
IMG_0485

Q・趣味はなんですか?
たくさん寝て、いろんな所にお出かけする事です♪

Q・子どものころの夢は何ですか?
幼稚園の先生です!

Q・キドキドの好きな遊具はなんですか?
ボールプールとマグフォーマーです!
DSCN9245

Q・キドキドにあそびに来てくれるお友だちや、保護者の方に1言どうぞ!
キドキドでは楽しい遊具とユニークなおねえさん達がみんなの事を待っています♪
ぜひ、保護者の方も思いっきり遊んで楽しんでください!

続いては・・・。

♥あやのおねえさん♥
IMG_0483

Q・あやのおねえさんの好きな食べ物はなんですか?
カレーが大好きです!

Q・子どものころの夢は何ですか?
学校の先生です!

Q・キドキドの好きな遊具はなんですか?
プレイスティックスです♪
DSCN9035

Q・キドキドにあそびに来てくれるお友だちや、保護者の方に1言どうぞ!
キドキドで素敵な思い出をたくさん作って下さい♪

カレーが大好きなあやのおねえさんでした!

次が最後のおねえさん紹介です!

♥りさおねえさん♥
IMG_0525

Q・趣味・特技を教えてください!
お散歩に行く事と、百人一首です!

Q・子どものころの夢は何ですか?
お天気のおねえさんです♪

Q・キドキドの好きな遊具はなんですか?
サイバーホイールです♪
DSC01694

Q・キドキドにあそびに来てくれるお友だちや、保護者の方に1言どうぞ!
たくさん楽しんでください!

以上がセレオ八王子店に入ってくれたおねえさん達です!
キドキドであったらぜひ声をかけてみてください♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP