室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

かんてんネンドでお月見のモチーフを作りました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
かりんおねえさんです☆
9月17日にももえおねえさんと一緒に
かんてんネンドを使ったイベントを行いました!

もうすぐ十五夜!お月見の季節!ということで、
今の季節にぴったりなお月見のモチーフを
みんなで一緒に作りました☆ミ

IMG_5648

まずはお月見団子を乗せる土台を
ハマビーズを使って作っていきます
みんなとっても集中していました!

IMG_5652

IMG_5664

そしてかんてんネンドをこねこねして
やわらかくしてからお団子とお月さまを
作っていきます
まるで本物みたいなお団子がたくさん
できあがりましたよ!

IMG_5670

IMG_5677

出来たものを黒い画用紙に貼って完成です!

IMG_5681

かわいいうさぎさんも描いてくれました♪
みんな上手にできたね!

次回のかんてんネンドのイベントは
9月24日(月)の開催予定です!
みなさまのご参加お待ちしております☆

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP