室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドツアー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーの
あいおねえさんまきおねえさんです♪

今日は一気に涼しくなりましたね~
季節の変わり目は風邪をひきやすいのでご注意くださいね!

そんな今日はキドキドツアーの報告です
今回もたくさんのお友だちが参加してくれました!
まずはベビーガーデンに集まって
いよいよ出発です!

IMG_5592

まず最初に訪れたのがディスカバリータウン
カラフルギアと、マグフォーマを体験して頂きました(^^)

IMG_5595 IMG_5605

ディスカバリータウンを体験した後は、
身体を動かすゾーン アクティブオーシャンへ!

アクティブオーシャンではサイバーホイール・ボールプール
エアトラックを体験してもらいました♪

IMG_5608 IMG_5614
IMG_5627 IMG_5629

ツアーへのご参加、ありがとうございました!

キドキドでは他にもたくさんのイベントをご用意しております♪
皆さまのご来店、お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP