室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

夏休みの思い出♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんです♪

最近は涼しい日が続いてますね(^^)
秋も近いですね!

ところで・・・。
皆さまは平成最後の夏は楽しめましたか?

今日は夏休みにキドキドに遊びに来てくれた
キラキラ笑顔のお友だちや
イベントの様子をお伝えしたいと思います!

IMG_4570 IMG_4756
IMG_4699 IMG_4591
IMG_4995 IMG_5055
IMG_5314 IMG_5241

イベントでは、ボールプールでみんなで遊んだり、
青いブロックで大きなお家を作ってパーティーを開いたり
冷やしたネンドや、お水の実験、色んな遊具を組み合わせて大きなまちづくりをしたり、
アクアプレイで金魚をすくったり・・・。

沢山のイベントを開催しました!
そのたびに「楽しかった!」「またやって~!」と言ってくれるお友だちもいて
すごく嬉しかったです(*^_^*)

イベント以外でも素敵な遊びを見せてくれるお友だちもいました!

IMG_4976 IMG_5148
IMG_4970 IMG_4739

今年の夏もたくさんのお友だち、たくさんの笑顔を見ることが出来ました!
ご来店ありがとうございました!

キドキドでは秋もたくさんのイベントご用意してます(^^)
次は平成最後の秋!
プレイリーダーと一緒に楽しみましょう♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP