室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

父の日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあいおねえさんです。

梅雨に入って毎日ジメジメしていますね。
そんなジメジメを吹き飛ばすような、楽しいイベントを
6/18、6/19の2日間、行わせて頂きました。

さあ!6/19と言えば!?
そうですね!父の日です。
普段、お仕事をしてお休みの日は子育てもするお父さん。
いつも、お疲れ様です。そして「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて
親子で楽しめるイベントを開催いたしました!
2日間まとめてのご報告です!

6/18
担当は
りかこおねえさんちかおねえさんももこおねえさんでした。
この日はまず、いつもありがとうの気持ちを込めて
おとうさん、おかあさんにメッセージを伝えました。
IMG_1335
その後はジャンケン列車!
IMG_1339
さらに親子サイバーホイール対決!
IMG_1622
親子でたくさん遊んだあとは
ネクタイにメッセージを描きました。
IMG_1620
IMG_1614
おとうさんとあそびに来てくれた方は
その場でおとうさんにプレゼント!

素敵な父の日前日のイベントでした。

6/19
父の日当日です!担当は
あいおねえさんまきおねえさんりさおねえさん

まずはこの日も感謝の気持ちを込めて
「いつもありがとう!」のメッセージと
ギューのハグ!
IMG_1552
IMG_1553
そのあとはせっかくの父の日!
おとうさん・おかあさんも子ども時代に戻ってあそんで
親子で楽しもう!
…ということで
フラフープくぐり対決
IMG_1558
IMG_1563
IMG_1566
綱引き
↑すごくもりあがりました。

そしてパラシュート!!
IMG_1592
素敵な楽しいイベントになりました。

みなさんは、おとうさん・あかあさんに感謝の気持ちを
伝える事はできましたか?

子どものときは簡単に伝えられましたが
大人になるにつれ、恥ずかしくてなかなかうまく
伝えることができなくなってしまいました。

でもこのイベントでみなさんの姿を見て
恥ずかしがらずに感謝の気持ちを伝えようと
思ったあいおねえさんでした。

今後も子どもだけでなく
大人の方も楽しめるイベントを開催していきます!
みなさんのご来店、プレイリーダー一同
お待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP