室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6/14・6/16のイベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみほおねえさんです。

梅雨とは思えない暑い日が続いていますね。
本日は、デビューパスイベント2日分を
まとめてご報告いたします!

まずは、6月14日に行われたイベントです。
この日はみんなで「てるてる坊主作り」をしました!

まずは「かたつむり」の歌に合わせたリズムあそび♪
IMG_1154
リズムあそびで指の準備体操はばっちり!
いよいよ、てるてる坊主を作ります。
IMG_1165
オーボールから引き抜いたティッシュを
ビニール袋に入れて…お顔を描いて……
IMG_1171
完成です☆
個性的でカワイイてるてる坊主がたくさんできました!

続きまして、6月16日に行われたイベントのご報告です。
ここからはあいおねえさんがご報告致します!

この日はもうすぐ迎える父の日に向けて
足形スタンプでお父さんのネクタイをつくりました。
IMG_1440
↑こんな感じの足形ネクタイです。

みんな上手につくれました!
IMG_1215
父の日当日にプレゼントできたかな?

みなさん、すてきな父の日を過ごす事はできましたか?
次回は、あいおねえさんによる
父の日(6/18と6/19)に行われたイベントの報告をさせていただきます!
素敵なイベントになったのか?!

乞うご期待!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
   ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP