室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

お友だち紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんです♪

今日はキドキドにあそびに来てくれてた
2人を紹介したいと思います♪

ゆうやくん(8才)
あいなちゃん(6才)
大変お待たせいたしました!!

セレオ八王子店のボールプールにはある秘密があります・・・。

それは数あるボールの中に真っ白なボールが4つ隠れてるんです!
ゆうやくんとあいなちゃんはそのボールを探してくれました♪

IMG_0616
感想を聞いてみました!
『暑い!!けっこう大変だった』と元気に答えてくれました(^O^)

一緒にいたかずこおねえさんからは、
『4っしかない、とーても珍しい白ボール。
良く見つけてくれました!2人とも素晴らしい♪』
と絶賛していました!

みなさんもぜひ、あそびに来たときはボールプールの中にある
真っ白いボールを探してみてくださいね(^O^)/

素敵な作品や、あそび方などありましたらお気軽に
お近くのプレイリーダーに教えてください♪

~★~★~★~★~★~★~★~
セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP