室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキド運動会!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは★
プレイリーダーのちかおねえさんです!

5月は幼稚園や小学校で運動会があったかな?
10月の所もあるかと思いますが、5月も多かったと思います!

キドキドでは6月4日に運動会イベントを行いました!
今回はその報告をしたいと思います!
イベントを担当したのはななみおねえさんいづみおねえさんちかおねえさんの3人。

IMG_1036
まずはエビカニクスで準備体操!!
大人の方もノリノリで踊ってくれました。
準備体操の段階でちかおねえさんは汗だくに!!

IMG_1038
次に好きなコースを選んでの親子バランスゲーム!
みんな上手に渡ってくれました★

IMG_1039 IMG_1040
続いては玉ころがし!!
大きなボリーボール、とげとげボール、楕円ボールの中から好きなのを親子や兄弟で一緒に転がしました。

IMG_1049
IMG_1043
最後はみんな大好き玉入れ♪
お子様も大人の方もどんどん入れてくれました!
そしてどれだけ入ったか。
みんなで飛ばして確認しました!
IMG_1046 IMG_1051
きれいに飛んだところで今回のイベントが終わりました。
イベントの参加ありがとうございました★

次のイベントは6月14日です。
デビューパスイベントを行う予定ですので、お時間がありましたらお待ちしています★

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
   ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP