室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

5/31と6/2デビューパスのご報告!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
あいおねえさんまきおねえさんです。
本日はデビューパスイベントの報告を2日間まとめて
お送り致します!
まずは、5月31日のイベントの内容です。

この日行われたイベントは
ハイハイレース!
IMG_0989
泣きだしちゃうお子様もいれば
やる気満々のお子様も!
みんな上手に出来ました。

レースのあとはみんなでパラシュート!
IMG_1000
みんなで仲良く楽しく出来ました。

☆6月2日☆

6月がはじまりましたね~
6月初めてのデビューパスは、ソフトソーサーで音遊びからスタートしました!
IMG_1010

その後はアーチをくぐって、空気ではずむトランポリンの
エアートラックに!

IMG_1017
IMG_1021

みんなでなかよく横になってふわふわベットを行いました!
IMG_1032

みんな泣かずに上手にできました(^^)
ご参加ありがとうございました!

 

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
   ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP