室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

アクティブゾーンdeキドキド借り物競争!!

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーの りかこおねえさんです。
今日は、5/29(日)に行った借り物競争のご報告です!
イベント進行は、ななみおねえさんと、りかこおねえさん
写真撮影でまきおねえさん
他に、ひでこおねえさん、ももこおねえさん、みほおねえさん、りさおねえさんも
イベントを見に来てくれました!

みんなで真剣に宝物探しの説明をきき、
まずは、みんなで準備体操 いち・に・さん!!!
IMG_0930
そして、いよいよ宝探し「よーいスタート!!!」
写真
そして、宝物の写真をたよりに、みんなでキドキドの中の宝物を探しに行き、
見つけた宝物とカードが間違っていないか、みんなで確認!!
IMG_0959
あれれ???
みんなで探した宝物、4つ足りない!!!(@_@;)
「あら??? さっきまでいた4人のおねえさんたちもいない???
大変だ!!! おねえさん達が宝物を持って隠れちゃった!!!
みんなでひでこおねえさんももこおねえさんみほおねえさんりさおねえさんを探そう!!!」
みんなおねえさん達のお顔とお名前をしっかり覚えてくれていて、
すぐに見つかったおねえさん達。
IMG_0962
みんな、見つけてくれてありがとう!!!
じつは、この4人のおねえさんたちは、新しくキドキドセレオ八王子店に
来てくれたおねえさん達です!
それぞれ、とっても楽しく元気いっぱいのおねえさん達!
ぜひ、みんなおねえさん達を見つけてみてね♪

今回も、お写真を載せられないお友だちもいましたが、たくさんのお友だちに
イベントをご参加いただきました!
ありがとうございました!!!

~★~★~★~★~★~★~★~
セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP