室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

5/26(木)デビューパスイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのももこおねえさんです。
今日は5/26(木)に行ったデビューパスイベント
のご報告をさせていただきます(^_^)/
担当はもえこおねえさんまきおねえさんももこおねえさんでした!

もうすぐ6月!!あじさいがきれいな季節ですね。
一足早く、キドキドセレオ八王子店ではあじさいが咲きました!

IMG_0915

まずは、お指の体操!
トントントントンひげじいさんパンダ うさぎ コアラ
親子で楽しく行いました♪

IMG_0888

~いよいよあじさい作り~

親子で力を合わせて、あじさいを紙にぺたりっ!!
あか あお みどりのスタンプを指につけて、ぺたぺたぺた・・・

IMG_0904

おねえさんと一緒にぺたぺたぺた・・・

IMG_0896

ちいさなお子様はおてての手形をぺたりっ!!

IMG_0898

周りには色鉛筆やペンを使って、ステキな絵を一生懸命描いてくれました!
みんな夢中になって作ってくれました!

IMG_0911

とってもステキなあじさいができて、可愛らしい笑顔でぱしゃりっ!!

IMG_0907

作ったあじさいは記念にお家に持って帰っていただきました!
「お家に飾ろうね!」と言っていただき、ももこおねえさんは、とても嬉しかったです(^^)♪
ご参加ありがとうございました。

次のイベントは6月4日アクティブイベントです!
ぜひご参加ください♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP