室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

5月24日デビューパスイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは♪
プレイリーダーのななみおねえさんです。
今回は5月24日に行いました、アクティブイベントの報告をします。

この日の担当はりかこおねえさんななみおねえさんでした。

今回はゆめきっずのお友だちも参加していただきました♪
まずは、「トントントントンひげじいさん」の手遊びをしました。
みんなおねえさんの動きを見ながら上手に真似していました。
IMG_0837
IMG_0842

その次は「あたまかたひざポン」の手遊びをしました。
ママ達も知っている手遊びなので、とっても上手でした。

その次は、「おんまはみんな」の体あそびをしました。
ママに抱っこされながら、ぐるーっと回ったりユラユラゆれたりしました。
IMG_0845
IMG_0850

最後は、みんな大好きパラシュート♪
波を作ったり、息を合わせて上にあげてお友だちのお顔をみたり・・・
IMG_0861
お山が作れたら、中に入ってテント!
入っている途中のお友だちも写ってますね♪
IMG_0865
IMG_0866

最後はパラシュートの打ち上げです。
みんなの気持ちを一つにして高く飛ばしました!

ゆめきっずのお友だちはパラシュートのバスに乗ってベビーガーデンに帰りました。
IMG_0877

イベントのご参加ありがとうございました

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP