室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

5月19日のイベント報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!もえおねえさんです!
今日は、5月19日に行ったイベントのご報告です。

今回はあいおねえさんひでこおねさんもえおねえさん
3人でイベントを行いました。

最初は はじまるよ の手遊び。
忍者になったり、タコになったり大忙し!

次はひでこおねえさんによる紙芝居!
いつもは絵本も多いけど紙芝居も素敵なお話がたくさんあるんですよ!
IMG_0823

みんなで紙芝居のまねっこ パタパタパタ
とても上手にできました。

そしてそして、
ベビーガーデンにいつもはないアクティブオーシャンのあそび道具
ファンクション・トンネル」が出張してきました!
お友だちだけではなくて、お母さんたちも大興奮!!
携帯のシャッター音がたくさん聞こえてきました♪

IMG_0826

ファンクショントンネルはキドキドで大人気のサイバーホイールを
半分にしたようなあそび道具。
透明で向こうが見えることや、天井がなく開放的なことから
サイバーホイールが怖くて乗れないお友だちも乗りやすいあそび道具のひとつです!

ひっくりかえすとトンネルにもなりますが今日は、ゆりかごに挑戦!
日常生活では感じにくい ゆれる を体験しちゃいました!
IMG_0829
驚いて泣いちゃう子も、楽しくて乗り続ける子も
登り始める子もいて様々な反応で楽しんでくれていました♪

今回はファンクショントンネルが出張できましたが、
キドキドのアクティブオーシャンは小さなお友だちも大歓迎!

エアトラックではハイハイしたり、大人が近くでジャンプすることで振動が楽しかったり、
サイバーホイールでは大人の方と一緒に乗ってみたり…。大きなボールプールも必見です!
今回出張できたファンクショントンネルは2つもあります!
色々なあそびや動きが体験できますよ。
そして7月14日までの火曜日と木曜日には デビューパス を販売中!
是非、この機会にお試し下さい♪

イベントご参加ありがとうございました!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
   ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP