室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

アクティブイベント♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは☆
プレイリーダーのちかおねえさんです。
今回は5月15日に行いました、アクティブイベントの報告をします。

この日の担当はもえおねえさんももこおねえさんちかおねえさんでした。
IMG_0755
まずはアクティブオーシャンにてもえおねえさんのお話を聞きます!!
「玉入れします!列に並ぼう!」の声かけで
IMG_0757
そのまま目指すは玉入れ会場のボールプール★
よーい、スタートの声かけで玉入れ開始!!

IMG_0759IMG_0763
ボールがどれだけ入ったかはパラシュートをひっぱって打ち上げて確認!!
いっぱいはいっていましたね♪

IMG_0765

お次はみんなが大好きパラシュート!
1463752225193

波を作ったり、お洗濯(息を合わせて左右に!)をしたり・・・。
1463752238382

お山が作れたら、中に入ってテント!
入っている途中のお友だちも写ってますね♪
1463752283756

メリーゴーランドも作りました♪
みんなではしっこを持ってくるくる くるくる。
途中ではやさを変えたり、逆回りをしたり楽しかったです!

最後はパラシュートの打ち上げです。
みんなの気持ちを一つにして高く飛ばしました!

イベントのご参加ありがとうございました

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

 

Follow Me!

TOP