室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

5月のバースデーパーティー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

プレイリーダーのまきおねえさんです♪

今日は、5月18日に行いました
【バースデーパーティー】のご報告です!
今回からこのような素敵な王冠と手形とシールのプレゼントです!

IMG_0810
IMG_0808
午前と、午後開催で5人のお友だちが参加してくれました。
お母さんにどんな1年にしてほしいか、
なにに挑戦してほしいかもインタビューしてみました♪

☆るいくん(2才)
IMG_0799

Q、どんな1年にしてほしいですか?
いっぱいからだを動かしてふれあって欲しい!
Q、挑戦してほしいことはありますか?
シャイなところを直してくれたらいいなぁ~(^^)

♥えなちゃん(1才)はじめてのお誕生日ですね!
IMG_0803
Q、どんな1年にしてほしいですか?
元気にすごしてほしいです!
Q、挑戦してほしいことはありますか?
とにかくたくさん遊んでほしいです♪

☆えいじくん(3才)
IMG_0811
Q、どんな1年にしてほしいですか?
お友だちといっぱい作って楽しく遊んでほしいです!
Q、挑戦してほしいことはありますか?
夏は初めてのプールに挑戦してほしいです♪

☆いおりくん(3才)
IMG_0814
Q、どんな1年にしてほしいですか?
幼稚園でお友だちを作ってほしいです!
Q、挑戦してほしいことはありますか?
今年は、幼稚園バスに1人で乗るのに挑戦してほしいです!

♥かのんちゃん(4才)
IMG_0819
Q、どんな1年にしてほしいですか?
風邪をひかずに、楽しく幼稚園に通って欲しいです♪
Q、挑戦してほしいことはありますか?
お友だち作りに挑戦してもらいたいです!

ご参加ありがとうございました!
素敵なバースデーパーティーでした(^^)
次は6月生まれのお友だちをお祝いします!
日にち:6月15日

6月生まれのお友だちはあつまれ~!!
たくさんのご参加お待ちしております(^^)

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP