室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!
今回は3月16日(土)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をいたします!
IMG_5205
まずは、グーチョキパーで何つくろうを歌いました♪
何ができたかな??
IMG_5180
次はメインキドキドチャレンジです!
今回は「手形をしました!
みんなで桜の花を咲かせて、その隣にがんばりたいことをかきました!
無題
無題2
ステキなカードができたね♪

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP