室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪音であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。

3月7日(木)に行われたベビーイベント「音であそぼう♪」のご報告をします!
今回は、イースターにちなんだイベントを行いました♪
IMG_5063

まずは、たまご型マラカスにモチーフをぺたぺた貼りつけます☆
IMG_5044 IMG_5048 IMG_5049 IMG_5050

次は、うさぎもつけてみんなで演奏会
IMG_5046 IMG_5047
ファマットを使って「チューリップ」を演奏したり、
リズムに合わせて「ぱんだうさぎこあら」「幸せなら手をたたこう」を歌いました♪
IMG_5053 IMG_5057 IMG_5059

みんなとても上手に演奏できました☆
ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

 

Follow Me!

TOP