室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ボールであそぼう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです♪

今回は3月5日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント ボールであそぼう」のご報告です!!
IMG_5004

まずはからだを温めるために手あそび「きゅうりができたをやりました!
IMG_4992 IMG_4991
もう一つ手あそび「らららぞうきん」をやりました!!
IMG_4986 IMG_4985

いよいよメインイベントです!!
今回はボーリング大会です♪
アニマルボールと紙コップにめがけて投げます。
IMG_5000

上手に当たったかな?
IMG_4997 IMG_5001
がんばったね♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象のイベントです。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
ぜひお待ちしています♪

Follow Me!

TOP