室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

サプライズイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

今回は1月16日(水)に行われた「サプライズイベント」のご報告をいたします☆
この日もたくさんのお友だちが参加してくれました!
IMG_4206

まずはみんなで手あそび「パンダ、うさぎ、コアラ」を歌いました♪
IMG_4203

次はいよいよメインイベントです!!
今回は「宝さがしゲーム」をやりました♪
まずはじめに11種類の動物をパパとママに隠してもらいました!!
IMG_4201
それでは宝さがしゲーム」スターーーーーート!!!!
みつけられたかな??

たくさんの
ご参加ありがとうございました!!

グランツリー武蔵小杉店では不定期でサプライズイベントを行っています!!
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP