室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は、1月13日(日)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をいたします!
今回もたくさんのお友だちが参加してくれました!!

まずは、準備運動として「ぴよぴよちゃん」をやりました!

IMG_4090

体があたたまったら、次はメインキドキドチャレンジです!
今回はかるたクイズにチャレンジしました☆
かるたの読み札に合った取り札を当てていきます。
お兄さんお姉さんが持っているふたつの札から『正解かな?』と思う方に集まります!

みんな当てられたかな~?
クイズのあとは障害物レースにチャレンジ!!
IMG_4112IMG_4114
IMG_4116IMG_4117
みんなボールを落とさず息ぴったりでした♪

たくさんのご参加ありがとうございました!

こちらのイベントは不定期で主に土曜日 日曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP