室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪タオルであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

今回は1月3日(木)に行われた赤ちゃんイベント「タオルであそぼう」をご紹介いたします♪
IMG_3785

今回はおうちにもある「タオル」で楽しめるあそびを一緒にしました!
まずは、手あそび「むすんでひらいて」「きゅうりができた」「バスにのって」を歌いました♪
IMG_3772

次はタオルで作ったボールを使って、ボーリングに挑戦!
アニマルボーリングを狙ってタオルのボールを転がします♪
みんな上手にできるかな?
IMG_3774 IMG_3775 IMG_3779 IMG_3780

最後はボールプール温泉にはいりました☆
IMG_3783 IMG_3784

たくさんのご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP