室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ふれあいあそび♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

今回は1月1日(火)に行われた「ふれあいあそびのご報告をいたします♪
今回は、ベビー対象のお子様のご参加がなかったため、大きいお子様を対象にしたイベントに変更となりました!
IMG_3733

まずはみんなで手あそび「しあわせなら手をたたこう」を歌いました♪
そして、次はパラバルーンで遊びます☆
IMG_3710 IMG_3714
みんなでパラバルーントンネルを通っていきました!
IMG_3717 IMG_3719

次は、ブーバブルーンという遊具を使って、親子で羽子板のように遊びました!
ブーバブルーンは中に風船が入っているのでとても軽いんです♪
みんな上手にできるかな?
IMG_3724 IMG_3726 IMG_3729 IMG_3732

年明けはじめてのイベント、ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP