室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

クリスマスクラフトパーティー♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!

今回は12月23日(日)に行われたクリスマスクラフトパーティーのご報告をいたします☆
この日もたくさんのお友だちが参加してくれました!
IMG_3517

今回は、サンタさんがキドキドに落とし物をしてしまったみたいなので
みんなでサンタさんの落とし物さがしをしました!!
IMG_3522IMG_3518IMG_3520

何を落としちゃったのかな?
みんな、見つかったかな??
IMG_3524IMG_3525

最後に答え合わせをして、プレゼントをもらいました。

ツリーのクリスマスカードサンタさんへお手紙を書きました!!
みんな可愛く書けました♪
サンタさんに届きますように☆

たくさんのご参加ありがとうございました!!
グランツリー武蔵小杉店では季節ごとに合わせたイベントを随時行っております♪
みなさまのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP