室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ハイハイレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーしづこおねえさんです!

今回は12月11日(火)に行われたハイハイレース」の様子をご紹介します!
IMG_3249
この日もたくさんのお友だちが参加してくれました!

まずはベビーガーデンで、手あそび「しあわせならてをたたこう」を歌いました♪
今回は、エアトラックの上でレースを行います☆
準備ができたら「ハイハイレース」よーいスタート!
IMG_3208

お父さん、お母さんのところに向かって一直線!
あとちょっとだ!がんばれーーー!
IMG_3210 IMG_3221 IMG_3239 IMG_3243

みんな頑張ってゴールできました!
最後にはメダルのプレゼントです♪
IMG_3214 IMG_3229 IMG_3231 IMG_3242

たくさんのご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP