室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

4周年記念イベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです。

今回は11月25日(日)に行われた「4周年記念イベント♪」のご報告をします!!
この日もたくさんのお友だちが参加してくれました!


みんなでエイエイオー!!で写真を撮ったら、さっそく4周年記念イベント 開始です!!
今回は3球甲子園をやりました♪
1家族3球まで投げられて、1球入るごとに30分招待券プレゼントです!!

みんな頑張ってーーーーーーー!!!!

ボールが入ったお友だちおめでとう♪ゲットできたね♪♪
入らなかったお友だちも、またチャレンジしてみてね♪

IMG_3005

ご参加頂きありがとうございました♪
キドキドグランツリー武蔵小杉店4周年迎えることができました!!
ご来店して頂きまことにありがとうございます。これからもキドキドグランツリー武蔵小杉店をよろしくお願いします!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP