室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドチャレンジ♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は、11月18日(日)に行われた「キドキドチャレンジ」のご報告をいたします!

まずはじめに、準備体操で手あそび「パンダうさぎコアラ」を歌いました♪
ぞうさん、とりさん、とらさんにもなりました!!!

IMG_2763
次はメインのキドキドチャレンジです!!
今回は障害物レースです!!!
パラバルーンをくぐったり、ハードルを飛んだり、動物ものまねをクリアしてゴールを目指します!!!


 動物ものまねはお題の紙を引いて出た動物にチャレンジです♪

みんな頑張ってゴール出来たね!!
動物ものまねそっくりだったよ!!

ご参加ありがとうございました!!
こちらのイベントは不定期で主に土曜日 日曜日 17:30~開催です。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!

毎回内容も変わるので楽しみにしてください★

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP